2015年7月7日火曜日

鬼子母神の手創り市

2015年7月20日(月)の海の日に鬼子母神の手創り市へ
出店することになりました。

コンクリートの品々を販売します。
はじめての事なので、今からドキドキワクワク!

今まで手創り市には、よく行っていたのですが、
自分たちが出店側になれるなんて!!!
また違う楽しみがあると思います。

たくさんの方々に手にとってもらえるように
色々工夫したいなぁと思っています。
お時間ある方は是非いらっしゃってください!
下記アドレスから詳細はご確認ください。

鬼子母神手創り市↓



また、これを機にKAKINOKI のホームページにも
ハンドメイドのページを入れてみました。
よろしければ、合わせて見てみて下さい。

まだ、わずかな写真だけなのですが、
これからもっと色々ご紹介していこうと思います!
よろしくお願いします!





























↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ