2015年3月12日木曜日

イベントのお知らせ

ブログがご無沙汰になってしまいました。
バタバタと一日がすぎておりました。

実は、仕事の合間にイベントの準備など(確定申告とかも笑)
に追われておりました。

今日は、そのイベントのお知らせです。
ブログでも度々登場しました、謎の型枠。
実は、このイベントの為のものでした!

桜の咲く頃、谷中で3つの設計事務所があつまり
雑貨を販売します。

「みんなでつくるちいさなしつらえ」
日時:3/21(土)〜4/5(日)10時〜18時
場所:cafeと道具 kokonn 2F 
           東京都台東区谷中6-3-8


詳しくはコチラのホームページからご覧下さい。

なおホームページの方の会期が3/29(日)までとなっていますが、
4/5(日)まで延長できることとなりました。
宜しくお願いします。

さて、KAKINOKIの謎の型枠達は、
このような姿で完成しました。


コンクリートペーパーウェイト↓




コンクリートトレイ↓


コンクリートピアス&イヤリング↓



コンクリートブローチ↓





























そして、岩井母のペーパーフラワーブローチも
置かせて頂きます!

ペーパーフラワーブローチ↓
































はじめてのコンクリート打ち。
とても難しかったです。
失敗を繰り返し、何とか形になりました。
ほっと一安心しています。
写真のもの以外もカラーバリエーションがありますので
是非手に取ってみてください。


谷中のお花見と共に
よろしければ
いらっしゃってください!





↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ